単管などの撤去

隣の理髪店からの依頼。
単管や木の板などの撤去の依頼。

イフリート(太陽)の応援がすごすぎて暑かった。炭酸が美味しい気候になってきた。

PS4のコントローラーより重いものを持ったことがないので単管や木の板を運ぶのはキツかった。
釘を抜くのも一苦労で、一本一本抜くたびに勝利のファンファーレを鳴らして鼓舞した。
ここは田舎なので人よりも植物雑草との方が距離が近い。

突然だが、よろず屋のロゴは五ッ葉のクローバーにしようと思っている。

今度はどんな仕事の依頼が舞い込んでくるのか。

静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000