闘う者達2020

Twitter垢は複数持っていて、自分なりに内容を変えてる。今回、covid19くん系の垢を作ろうかなとも思ったけど、垢増えるの嫌だし、なんとなくブログにした。
covid19君が落ち着けば日記ブログに変容できるし。

それにしても、賢い人たちは論理的な考え方を常平生から訓練できてるし、Twitterでお話ししているのを見るだけで嬉しい。
賢い人たちありがとう!みたいな。
賢者!

迷信や自己に逃げるのも1つの手だけど、今は頑張ってる(対峙してる)人たちがいるし、その人たちを陰ながら応援しよう。

ちょっと昔のRPG脳なので、魔王というcovid 19から派生した様々な問題を様々な職種従事者が挑んでる感じ。ドラクエの音楽が聴こえる。

ともすると、政治系は魔王の派閥に勘定されちゃう懸念は拭えない。

静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000