知らない見える世界

というか、これまで日本はいろんなシステムを構築して素晴らしい日常・平凡を生み続けてきた。
こういう時ぐらいしか気づけないけど、気づいたからには定期的に日本を褒めよう。

政治とか経済とか分かりたくないし、癒着とか談合とか人の感情はあまり見たくないのでそれには触れないでおくパターンだけど。
現実世界は妄想と成長のためにあって欲しいタイプです。

頑張ってるだけじゃダメ。自分で考えて自分が行動しなきゃ。
だけども。かもしれないけどね。
これまで生きてきた人を労りたい。そんな気分。

静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000