憑依

本を読めた
3,4時間で一冊
毎日じゃないけど、4巻まで読めた
最終巻は12。買えてはないけど他にアナザーストリート的なものが数冊あるらしい
いつもならまだこのページ数か...とか内容に没入しないけど、今回はそれがほぼ無かった

他の本も試しで読もうとしたけど、没入手前で諦めてしまうモード
けど、諦めず挑戦してみるのもあり

やっぱり作品には心を開かなくちゃ見せてくれないんだな
それとめっちゃ久しぶりの日記
呟きサイトの仕様が変化しつつあるので,私もそれに伴い変化に順応を希望
サイトも此処か別の場所か...別って言ってもタンブラぐらいしか思いつかんけど

静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000