最近の日常

秋の感謝祭もありました。

ここんとこ、商品のラベル作りしてました。

気づけば周りに無農薬とかナチュラルな人が増えていました。

大量生産大量消費を経た日本を垣間見るようです。

フリーマーケットに1回ついていきました。

町を写真撮りまくれたのでいろんなフリマについていきたいです。

そして私も何か出店したい。何も出すものがないけど。


ちょっとまだ早いけど、今年を振り返れば、今年はいろんな流れに乗って、流されやんややんやしてました。

内省も少し変化したように思います。下半期はウツ期から平常期・ソウ期に転換してガチのヒャッハー状態。


ただ、どんな時も心は海底の奥底に沈めていたいと明確な目標が出来ました。

何かを見据える時、表面だけじゃなくて深く捉えたい。

本能を理性が整えて爆発させたい。

思いやりや誠実さを大切にして畏敬や畏怖を持ち合わせた人間になりたい。


そういうことには創造力やガラパゴス的な自分の世界が大切なのかもと実験実証中。

正確に言えば私という個的に大切なものであって他の人にとっては分からないけどね。

年齢もアラウンドを一段上に行きました。


静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000