今日は何をしたか

スマホアプリ
インスタでキャンプ画像を見漁る
海外ドラマ
猫の餌やり
猫をよしよしする
ご飯の準備
ご飯を食べる
ご飯の片付け
トイレ
歯磨き
ちょっとだけ落書き

グータラですな

久しぶりにお味噌汁つくたよー
サツマイモ入れたよー
夏は保存が厳しいからね
それに不在が多かったし

どーでもいいけど
ってアキとも読むらしい
びっくり

しばらくは塩を振りかけられたナメクジみたいな状態です
元気は取り戻せるのか

じゃなくて

断ツイ1日してみての感想は...
みなきゃ見ないで全然いける
スマホゲームのプレイ時間がその分増えただけ
暇つぶしのツールだねー
必要ないと言ってしまえばそれまで
TLに流れてくるフォローしてる人のいいねやリツイートを見るのも楽しみではある
面白いことや何気ない一コマ、知らない世界の事情や嘆き
色々詰まってる
日本のトレンドを垣間見たりしなくてもいい

やっぱりアカウント選別してみよう
そうしよう
明日以降で

0コメント

  • 1000 / 1000