今年の終わりが着々と近づいてる

秋の気配だけで3割増しで心が豊かになる。

夏は吹く風と夏の匂いにしがみついて思考停止状態だった。
清少納言ごっこをしようと脳内で文章考えてたのが数日前。
思い出して書こうとするけど何も思い出せん。
メモはとらにゃーいけんね。
けど、大体あのサイトでは下書きばかりが増えちゃうんよねー。
なんか気になっちゃって。。。何かが。

久しぶりに神前にお花生けれた。
活動でしばらくそれどころじゃなかったから。

というような事を第3のサイトで書けない。
現実と仮想の融合地点にしようとして、ある種成功してる。
けど、仮想のワタシを表現出来ず、現実のワタシも表現出来ない。
まさしく、融合しちゃってどちらでもないワタシになってしまった。

まあ、いいんだけど。
続けてみたらどうなるか。
削除せずに居てみよう。

あとSNSでの議題が毎日豊富で飽和状態。
かっこ悪くてもいいからまだ耳は傾けられてる。
全部全部肥やしになーれー。

今年初めて小説を3冊買った。
まだ1冊しか読み終えてない。
読むのほんと苦手なんだなー。
1冊目は1日で読み終えれた。
ぶっちゃけ、読む前の期待値が爆上がりだったから軽く肩透かし喰らっちゃってる。
活字補給しないとアウトプット出来ない気がしてるから頑張って読む。読み終えるぞー。

静寂の常夜灯

covid-19をきっかけに書き始めた走り書き

0コメント

  • 1000 / 1000